SSブログ

サンタは知花に甘いです [育児]

クリスマスが近いです。
知花は早くもサンタさん達からプレゼントをもらいました。
 
実家のじぃじに『レゴデュプロ楽しいどうぶつえん』を
買ってもらいました。
ひたすら、高く積上げていくことが、楽しいみたいです。
ペンギンさんがお気に入りです。
抱え込んで、「かわいい、かわいい」をやっています。
最初は「ココ(鳥)」と言っていましたが、
「ペンペン」と言えるようになりました。
パパも楽しく遊んでいます(笑)


そして、このキッチンセット。
夢作り工匠さんのものです。
これぞ、衝動買いです。
楽しそうに遊んでいるので、よかったなぁと思っています。
お友達とみんなで遊べる日が楽しみです。
これを購入したので、しばらくは大きな買い物は控えないと…。
ママのカメラァァァ、ミシン…
知花の笑顔にまたまた負けた、パパとママでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぱぱ

いい笑顔だねぇ。買ったらそれっきりにならなくて良かったよ。いっぱい遊んでください。
キッチンセットは写真で見ると知花が大人に見える。料理は何を作ってくれるのかな?始めはやっぱりドロ団子かな?
by ぱぱ (2007-12-18 21:07) 

やまちゃ

ドロ団子…
家の中にドロをもってきそうで怖い。
by やまちゃ (2007-12-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。