SSブログ

くいしんぼう、万歳! [育児]

豆.JPG
知花はくいしんぼうです。
この日は、じいじ・ばあばが畑で作ってくれた
豆を茹でてもらいました。
小鉢にいっぱいあったのに、あっという間にカラに。
ベランダに出て食べることも大好きです。
外で食べると気持ちいいね。

先日、1歳6ヶ月の健診行ってきました。
全ての検査で泣いてくれた知花さん。
トホホでした。
結果は健康で、はなまるです。
身長は高くて、体重は標準。
少し痩せ型かなと言われて、驚きのママ。
毎日、たくさん食べるので、おデブちゃんと心配していました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱぱ

元気でいい子じゃないですか。
でもメタボには気をつけてあげようね。
by ぱぱ (2008-04-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみふたつAMU・AMU・AMU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。