SSブログ

不安定な日々 [雑記]

内祝.JPG
内祝いに添えるカードを作りました。

紗彩が生後1ヶ月となります。
あっという間の1ヶ月でした。
元気にすくすく育ってくれていることが
一番うれしいです。
子供が私の宝物です。

今日は愚痴です。
旦那さんの両親と同居をしています。
感謝することが多いのですが、
やはり私は嫁。
私だけ生活してきた環境が違うわけで…。
戸惑うことも多いです。

まぁ、私のわがままなのかもしれませんが、
私にも譲れないことや
口出ししてもらいたくないこともあるわけで。
旦那さんは、何の気なしに自分の両親だから
話すことなのでしょうが
そういうことは、言わないでほしかったなぁって。
夫婦で決めたいことってあるのになぁ。

私達なりの生活の楽しみ方や
こだわりを大切にしたい。
自分なりの生活スタイルをすることを
後ろめたく思って辛くなってしまう。

季節の雑貨を飾る時
新しい服を着た時
外へ出かける時
その他いろんな場面で
贅沢をしているわけではないのですよって
言わないといけないような気になって。
少し滅入っています。

私は間違っているのかなぁって
思いながら生活するのは辛いことです。
壊れた自分にはもう会いたくないのです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節は秋ですね。絵本なのですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。