SSブログ

旦那さんが買ってくれました♪ [お気に入り]

我家に昨日やってきた新入くん♪
箱から開けてドキドキの対面。
やっぱりかわいかった。
そこはまずOK。
問題はこれから使うのが私。
付属品の確認をして、
説明書を読む…。
1回目は理解不可能。
胃がイタイ…。
落ち着いてもう一度。
フムフム。
なんとかなりそうな予感。
とりあえずは、紗彩のスタイから。
いや、雑巾からかな。

新入くんの活躍をご期待ください。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たぃょぅ

おめでとうございます★
いいなぁ、新ミシン♪しかも超ステキ(≧▽≦)ノ
こんなミシンがあったら、出しっぱなしでもインテリアになじみそうだし、創作意欲も沸きますよねぇ~(☆▽☆ )
by たぃょぅ (2009-02-06 07:14) 

やまちゃ

たぃょぅさん、コメントありがとうございます。
念願のミシンなのですよ。
出しっぱなしOKなデザインなのですが、子供が興味津々。
「これなぁに?」って自分のおもちゃだと思っているようで。
カバーをして目隠しです(T_T)


by やまちゃ (2009-02-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。