SSブログ

魔法のおべんとう [育児]

幼稚園の入園準備と共にプレッシャーなのが

おべんと~う[ふらふら]

ちゃんと食べられるかなという心配はもちろん
ママの腕前…、センス…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
かわいいお弁当ができるのだろうか??

[かわいい]楽しくて、美味しいお弁当を作ってあげたい[かわいい]
ママは研究しますよぉぉぉ[パンチ]
魔法のおべんとうができますように[ぴかぴか(新しい)]

akinoichigoの子どもがよろこぶ魔法のおべんとう

akinoichigoの子どもがよろこぶ魔法のおべんとう


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

pandan

お弁当大変だけど頑張ってください〜
私もまだまだ子どものお弁当生活続きそうです。
by pandan (2010-03-03 07:59) 

やまちゃ

pandanさん、コメントありがとうございます。
子供のお弁当は未知の世界なのです。
ガンバリマス☆
by やまちゃ (2010-03-03 22:10) 

pandan

春休みで作ってないけど4月からまたお弁当です。
by pandan (2010-03-05 07:32) 

rui

ご訪問&nice!ありがとうございました☆
ウチはまだチビちゃんが居ないのですが
そうですよね。。チビちゃんのお弁当は大変そう。
ほんとお母さんはすごいんだなぁって思います。
がんばってくださいね☆
by rui (2010-03-05 12:10) 

cocca*

こんにちは♪
nice!&コメント頂きありがとうございました♪
お弁当作りって大変ですよね。
最近は可愛い本がたくさん出版されていますね〜。
お弁当のフタをあけるのが楽しみになりそう♡

by cocca* (2010-03-05 16:53) 

やまちゃ

pandanさん、私は5月からお弁当が始まるようです。
お互いに、頑張りましょう☆

ruiさん、ガンバリマス☆

cocca*さん、フタをあけてガッカリされないように研究します(笑)
by やまちゃ (2010-03-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。