SSブログ

表紙はもたいさん♪ [一目惚れ]

先日、友達へのプレゼントを購入のために「hal」に行ってきました。

そこで出会った雑誌です。
もたいさんの表紙に一目惚れ♪
中にも素敵な方々が、待っていました。
こんなオシャレ、自分なりのオシャレができるよう
年を重ねたいです。

 
halでは、後藤さんに会うこともでき、
これは!と思えるプレゼントも見つけることができ、
この雑誌にも出会え、
素敵な雑貨などで目と心の保養ができ、
ラッキーで楽しい時間を過ごせました。

27日は、知花の幼稚園の生活発表会。
お遊戯の練習、がんばっているようです。
楽しみです。
私も、コーラスがんばります。

紗彩にブーツを買いました。
くまのプーさんのブーツ。
にこにこで歩く紗彩が、とてもかわいい♪
 (親バカです)
2歳の彼女は、ママに洗脳されて
ディズニーが大好き。
プータン、プータンと喜んで履いています。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

ふもふも

もたいさんステキですよね。
特にめがね(映画)のもたいさんがすごく好きです。

by ふもふも (2010-11-16 18:30) 

pandan

発表会楽しみですね。
by pandan (2010-11-17 07:49) 

pandan

〜MerryChristmas★
by pandan (2010-12-25 07:18) 

ミュウミュウ バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ミュウミュウ バッグ (2013-06-29 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしの『おへそ』は??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。