SSブログ

旦那さん、見つけてしまいました。 [雑記]


【*Yoko Nogi Sewing Machine*】
来年は知花も幼稚園。
いろいろ入園グッズを作らなくては…。
裁縫は苦手ですが、ハンドメイドで
かわいいものを持たせたい。
幼稚園のサークルに参加させてもらって
園児達の持ち物をそれとなくチェック。
アンパンマンなどのキャラクターものが多い中、
さりげないアップリケや刺繍を施した
ママお手製のものはやはりかわいいし、素敵。
私も!!って意気込みは一人前。
ただ、腕前がねぇ…
ぶっつけ本番とはいかないので
今から練習したいのです。
簡単なものからコツコツと。
昨年は、実家のミシンを借りて
バックを作りましたが、とてつもなく疲れました。
それでも、自分好みなものができたので大満足。

前からミシンが欲しいと思っていました。
見つけました!!
これよぉぉぉぉって、いつもの直感。
旦那さんと相談です。
旦那さんはうぅぅぅんと唸って考え込むでしょう。
それでも
「旦那さん、私はこのミシンが欲しいです」



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たぃょぅ

はじめまして!
このミシンとっても可愛いですね!
私もほしくなりました(^^)
でもうちにはすでにミシンあるし、買い替えなんて、、、、(>_<)
おうちに来るといいですね!お祈りしています~♪
by たぃょぅ (2009-01-14 10:31) 

やまちゃ

たいようさん、はじめまして。
かわいいですよねぇぇ。
旦那さんのOKが出たので本日購入♪
楽しみなのです(*^_^*)
by やまちゃ (2009-01-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。