SSブログ

そういえば、紹介してませんでした [お気に入り]

09-02-15_001.jpg
お気に入りナンバーワンの私の愛車(Will Vi)です。
9年くらいのつきあいになります。
これだ!!の一目惚れで購入。
デザインも内装も私のストライクゾーン。

やまちゃらしい車だと友達に言われます。
そうなんだって思いながら乗り続け
走行距離が10万キロを超え。

すこしくたびれてきましたが、
ずっと乗るつもりでいます。

09-02-15_002.jpg
愛車の住人。
左が車を購入時にYokoリンにもらった
「サブロウ」くん
右が一目惚れ購入の「ギギ」ちゃん。
今は車内での知花の遊び相手。
痛めつけられています…。

09-02-13_001.jpg
動物園に行ってきました。
鹿が気に入ったようで、何度も顔を出していました。
(「シカでした」と、どうでしょうを思い出す母です)
肝心なぞうさん、きりんさんは怖いようで…。

09-02-09_002.jpg
ご機嫌、紗彩ちゃん。
「いない、いないばぁ~」が大好き。
何度やっても声を出して笑っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。