SSブログ

わにわに [お気に入り]

 
知花が好きな『わにわに』シリーズ。

現在は知花より、私のほうがお気に入り。
言葉が面白い。
わにわにのユルさがいい。
お風呂でシャワーをもって
「うり うり うり うり オーイェー」って
歌っちゃう わにわに。
しかも桶をかぶって…。

一番のお気に入りは
ここにはないのですが
『わにわにのおおけが』
最高です。
ちょっと大げさ、いや、かなり大げさな わにわに。
愛すべきキャラクターです。

しかし
知花は『わにわにのおおけが』が
苦手なようで
「これはダメッ」と
高い所に片づけてしまいます。
なぜなのでしょうか??

「うり うり うり うり オーイェー」は
お風呂でシャワーをもって
マネをしてくれます。
ママは爆笑です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い活動再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。