SSブログ

知花画伯 [育児]

SBSH022811.JPG
分かりにくいですが、知花画伯の絵です
100円ショップで買った額に飾りました
100円ではなかったけど[バッド(下向き矢印)]
左上が花をもったママ
右下もママ
左下の丸が紗彩です
ママの絵は必ず頭にリボンをつけていますが
ママはリボンなどつけたことはない[たらーっ(汗)]
ママを可愛く描いてくれるのは
子供たちだけかな[かわいい]

SBSH023311.JPG
こちらは、モンスターインクのマイク
ママの一番のお気に入りです
3歳になったばかりの頃に描いてくれました

ウサビッチカーピタン【キレネンコ】メッセージボードもユニーク♪

ウサビッチカーピタン【キレネンコ】メッセージボードもユニーク♪
ショップ: Zakka off

このカーピタンが欲しい[るんるん]
子ウサギ乗ってますがいいなぁ[手(チョキ)]


人気のウサビッチ[車(セダン)]
妹に面白いよと教えてもらい、はまりました
妹は「プーチン」派、私が「キレネンコ」派
「お姉ちゃんはキレネンコに似ている」といいます
私としては最初は「???」でしたが、
「変なところにこだわるところと、突然キレるところ」だそうです[ふらふら]
そうなのかぁと妙に納得したところ、追い打ちをかけるように
「プーチンとキレネンコの関係と私たち姉妹の関係も似てる…」って
私はそんなに横暴かぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]と言いたいけど
確かに私がキレネンコで妹がプーチンだなぁ
プーチンのダンスが可愛くて癒される??けど
似ていると言われるとキレネンコに愛着が[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

pandan

訪問ありがとうございました。
額に飾るといいですね。
ウサビッチ、ケーブルでときどき観るけど
シュールな内容が面白いですね。
by pandan (2010-02-17 08:04) 

やまちゃ

pandanさん、コメント&niceありがとうございます。
額に入れたことで、子供も満足気です。

花乃子さん、めぇさん、たかちんさん、coupさん、
訪問ありがとうございます。
by やまちゃ (2010-03-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。