SSブログ

アンパンマン大集合 [お気に入り]

SBSH02321.JPG
我が家のアンパンマンとその仲間
ほんの一部です

2年前、幼稚園のバザーで2,3個頂いたのが最初
だんだん集まって(集めてかな)、
かなりの数になりました
お店でチェック、フリマでチェック、バザーでチェック[ひらめき]
収集にはママが一番、はまっています[わーい(嬉しい顔)]
「こゆきちゃん」と
「やきそばパンマン」と「かまめしどん」を
今年に入ってからのフリマでゲット[手(チョキ)]
どんぶりトリオを完成させるためにも
「かつどんマン」が一番欲しいキャラです
欲しいキャラはたくさん
きりがない…[あせあせ(飛び散る汗)]
そう思いつつ、探し集めてしまう私です

SBSH02281.JPG
紗彩のグチャグチャ攻撃にあうアンパンマン達

紗彩は「アンパッ!!」とアンパンマンのことを言います
知花は「アンパンチ・マン」でした
知花はそろそろアンパンマンは卒業のようです
アニメは、内容が理解できるようになって
怖がったりもします
正確には怖いふりですが…[たらーっ(汗)]
テレビに向かって「バイキンマン、バツ[むかっ(怒り)]
「新しい顔で元気になった[るんるん]」と話していて笑えます
紗彩はアンパンマン大好き[揺れるハート]
テンション[グッド(上向き矢印)]が違います
「アンパッ!!」をしつこいくらい、連呼してます

SBSH023511.JPG
ママはドキンちゃんがすきです
得な性格してますよねぇ
ここまで正直?素直?わがまま?なら
ストレス知らずな毎日かな~
我が家のドキンちゃん達も
のびのび成長して欲しいものです

知花は先々週からの風邪が長引いています
紗彩も先週末から鼻水ダラダラの風邪
パパ、ママも風邪気味
ママは気合で治すぞ[パンチ]
薬が飲めないのです[バッド(下向き矢印)]




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ふもふも

わ~懐かしいです。
我が家にもありました(*^_^*)
今はもっとキャラが増えてるのですね。
ちなみに私はロールパンナが好きです♪

by ふもふも (2010-02-15 16:19) 

やまちゃ

★ふもふもさん、nice&コメントありがとうございます
キャラは把握できないので
アンパンマン大図鑑を購入しました^_^;
ロールパンナちゃんも謎めいていて好きです♪

★めぇさん、niceありがとうございます
by やまちゃ (2010-02-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの更新知花画伯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。