SSブログ

久しぶりの更新 [雑記]

だいぶ更新をさぼっていましたが、元気です[手(チョキ)]

SBSH022611.JPG
知花&紗彩
仲良くおやつタイム♪
このちゃぶ台はジイジが就職をして
一人暮らしを始めたときに買ったもの。
大事に使わないとね。

今年は知花が幼稚園。
準備がぁぁぁ。
絵本バックや防災ずきんカバーなど作るものはたくさん。
名前も書かないといけないし。
やらなくては、やらなくてはと呪文は唱えていますが
進展はみられません…

SBSH021111.JPG
二人ともテレビに夢中
紗彩は歌が始まると、踊りだします。
なかなかのダンスです(笑)
ものすごく散らかった部屋だぁぁ

SBSH01471.JPG
今年のお正月の戦利品
福袋に入っていたものを一式。
知花のお気に入りの服です。
この笑顔が証拠かな。
ちょっとでも汚れると
「ママ、これ洗濯して」と脱いでしまいます。
大事にしているようです。

SBSH018211.JPG
かわいいポーズしてというと、このポーズになります。
最近はお姉ちゃんと同じことをしたくて
ちょびちょびと手を出して
ちーちゃんに怒られたり、押されたり、殴られたり。
きっと強い子になるでしょう(笑)

来週は学生時代の友達家族と雪遊びに行きます。
3家族で行くのですけれど
卒業後もこうして家族ぐるみで遊べることがうれしいです。
卒業したのは、遠い昔になったなぁぁぁ
紗彩は初の雪遊び。
どんなことになるのでしょうか。

来月は、またまたディズニーランドに行く予定。
これまた、幼なじみの家族と行きます。
楽しみ、楽しみ♪


遊ぶ予定は次々とあるけれど、
入園準備と部屋の片づけを進めないと…


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。