SSブログ

LOVE TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA [お気に入り]

行ってまいりました

スカパラ“and PARADISE goes on..TOUR”TOUR

最高でございました。
かっこよかったぁぁぁぁぁ~♪
楽しかったぁぁぁぁぁ~♪

1曲目の前半でピアスが飛び
後半で横っ腹が痛くなり
3曲目には体力の消耗を感じましたが
踊りました、跳ねました。
最後まで最高でございました。
明日の筋肉痛が怖い…

旦那さん、じいじ、ばあば、ちーちゃん、さぁちゃん
今日はありがとう
ママは楽しんできました。

次は誰のライブに参加しようかしら♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ふもふも

ご訪問niceありがとうございました。
ライブいいですね~♪
時には、はじけちゃうことも大切ですよね。
母は休業で♪

by ふもふも (2009-11-17 17:02) 

たぃょぅ

こんにちは★
とても楽しくてリフレッシュされた様子が良く伝わってきました♪良かったですね(^^*
私もスカパラ好きなので、ライブは一度いってみたいなぁといつも思います★
by たぃょぅ (2009-11-27 21:31) 

やまちゃ

ふもふもさん、たぃょぅさん コメントありがとうございます。
楽しかったのですよぉ
ライブは素晴らしい♪
by やまちゃ (2009-12-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけ久しぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。