SSブログ

ちょっとだけ [お気に入り]


ちょっとだけ

図書館で借りた絵本です。
知花に「読んで♪」と言われて読みました。
ホロッときました。
「ちょっとだけ だっこして…」
「いっぱい だっこしたいんですけど いいですか?」
「いいですよ!」
泣きそうになってしまいました。
ママは頑張っているのにって
そんな風に思ってばかり。
トゲトゲした自分に気づく、優しい絵本でした。

読み終わって知花は
「ちーちゃんは、ちょっとだけじゃなくってたくさん抱っこ!!」と
飛びついてきました(笑)




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

p-nuts

私もこの絵本大好きです。
読んでてウルル~ですよね(:_;)
by p-nuts (2009-10-23 21:36) 

やまちゃ

>p-nutsさん
母の思い、子供の思い。
それぞれにウルル~ですよね。
絵本って子供のためだけではないなって思いました。
by やまちゃ (2009-11-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日を楽しむことLOVE TOKYO SKA PARAD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。