SSブログ

前に進もう [雑記]


かわいいモノができるまで
図書館で偶然見つけた本ですが、ググっときました。

中でもAiken Drum (エイキン・ドラム)の藤本 将さん。
木のカバンに一目ぼれ。
何と言えないイラストにまず心を奪われました。



バックの数々。
いつか、欲しいなって思っています。

先日、歯医者に行ってきました。
3年ぶりぐらいになるのでしょうか。
幸い、虫歯はありませんでした。
ラッキー♪
そこに、同級生が働いているのですが、
彼女は書画家でもあります。
作品が飾ってありました。

「実行しない思いつきは 空想 妄想」

という作品が目に入り、胸にグサリ。
やりたいと思っていることがあります。
そう思うだけで、前に進んでいない。
言い訳は山のようにあるけど、
空想でも妄想でも終わりたくないと。
私はこれをしたいのだって再認識。
私の好きを形にしたいのです。
長いか短いかわからない人生。
でも、確実に流れてる時間。
かなり焦るけど、私のペースで前に進もうと。

子どもと向き合っていて
主婦をしていて
働いているときには
全く見えなかったこと
たくさん勉強になっている
なによりも
感謝の気持ちを持つことができた
だからきっと形にできる







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。