SSブログ

わたしの『おへそ』は?? [お気に入り]

図書館で見つけると借りてきます。
今回はvol.8。
大好きな、もたいまさこさんの記事も。

読み終わると、よしって気持に。
そして毎回、自分のおへそは?って自問。
まだまだ私の「おへそ」は語れないなぁ。

それでも、今の自分を見つめる時間に。
自分の心の声、体の声、周りの声
聞いているようで、聞いていない。

「自分の心、体にもありがとうと声をかけることが大切」と
言われたことがあります。

「ありがとう」はいい言葉ですね


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ふもふも

私もこの本大好きです。
読んだ後、すごく影響受けちゃって困りますけど(笑)
ありがとうの気持ち大切ですね。
by ふもふも (2010-11-10 10:03) 

やまちゃ

hetianソウソウさん、ふもふもさん、coupさん、めぇさん、花乃子さん、niceありがとうございます。

ふもふもさん、影響受けちゃいますよねぇ(笑)今日も読んで、私もってなんだか思っちゃっています。
by やまちゃ (2010-11-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャレンジ表紙はもたいさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。